
サマンサの呟き

サマンサの毒も吐いちゃう独り言

凄まじき…

景琰:えぇ〜〜〜💦👀💦 こりゃ雄っぱいの数足りないだろ……… 小殊: そんなぁ 💦 景琰:でも、嬉しいよ💕 ご苦労様💕 小殊:ん(//∇//)💕

リンゴ

去年の失敗を繰り返さない為にも 見つけて即、土に入れました。 どーなるかなー☺️ 少しは大きくなって欲しいなー

交代

交代で休憩に行かなければならない職場。 順番はいいとして、引き継ぎ等スムーズに 行なって欲しい。 毎日毎日なんだかんだと押せ押せ状態。その為に仕事が進まない。はぁ〜😩 少しは考えて欲しいなー

哥哥

霓凰:この手は離したくない。 もう離れないでね。❤️ 小殊:離さない‼️絶対離すものか‼️❤️💕

居留守⁉️

小殊:あれ❓今日は居ないのか❓ ガッカリ😞 景琰:(ごめんな、小殊。今宵はゆっくり休みたいんだ。明日またな………💤)

散歩

夕方の散歩は今年初めて 夕方も歩ける気温になって嬉しいな😆

甘酒

🎵 今日もバッチリさ👌 そろそろ熱いのは無理かなー💦

黒猫

黒猫に逢いーの、山は無けれど雲がいい雰囲気でした。 こんな可愛い😍黒猫なら目の前に来たら抱きしめたいわ。

呆れる

景琰:ついにやったな〜😆 サッカー⚽️チーム完成だ‼️ 小殊:も〜しらないからなw

電話📞

小殊:だからさ〜💤 あ💦 今日も忙しくて………💤 霓凰:林殊哥哥〜起きて〜 小殊:ウワォ〜ン💤…霓凰〜…💤 霓凰:(〃ω〃) 私が夢に出てるのかしら💕

かるw

藺晨:へ〜い そこの美人 乗ってかないか〜

一心同体

景琰:僕たちは一心同体さ な、小殊 小殊:( ̄^ ̄)ゞ

デカイよ〜

たった3個の注文に こんな大きな📦箱って 処分も面倒なんだから 少し簡素化でお願いいたします。

薬草

蒙摯:小殊‼️食べられるのは、どれだ❓ 小殊:全部薬草ですよ 蒙摯:😳え〜〜💦 腹が鳴るぞw

アイラブユー

家族が変われば子どもが変わる 親の気持ちと本人の気持ちのズレ 家族が出来る3つのポイント 心を病む者は、限りなく人恋しい 大切な人、宝物だよと伝えましょう 生きているだけで立派なんだと、 今の存在をプラス評価 相手の気持ちをわかってあげる と、い…

停止線

なんの為の停止線ですか❓ 止まれる速度にもかかわらず、 横断歩道の半分まで行くのってどーよ。 しかも歩行者に睨まれてたし(爆) しかもしかも近所のオッチャンだしwww

やっぱり散歩の友は『山』かも 山が見えると気分晴れやか その『山』が今日は見えず ………トボトボ

仮面

仮面舞踏会 誉王:さあ 太子に景琰踊るぞ 太子、景琰: はぁ〜🤷‍♂️

さーむーいー

8時近くの散歩なのに、寒い寒い😵

歯科衛生士目指してます。

タン

この中に僕の好きな物があるはず あるはずなの〜

今日も受付で鬼と化した👹 いい大人が……… 順番守れやw 読める数字書け💢 なんとまぁ我儘なドライバーの多い事 自分が大人に……… なれません💢💢

豆もやし

豆もやしで作る酢の物が好きだ

待て

藺晨:長蘇〜💕 長蘇:ちょ💦 みんな見てるだろ💦 藺晨:俺にはお前しか目に入らんが 長蘇:(〃ω〃) 夜まで 待てw 藺晨:え〜💦

大変だ

霓凰:林殊哥哥 それは、誰の口紅なのかしら 小殊:😅いや〜これは、ホレ、余興だよ余興 同窓会の余興ダ😅 霓凰:😡んなわけあるかいw 同窓会は来週よ‼️

サッカーか?

景琰:もう一踏ん張りでサッカーチームが 出来るぞ。頑張ってみないか❓ … (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵) 小殊:😤 目的がちがうだろ 景琰:… (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵) イヤイヤ サッカー… ( ̄TT ̄)鼻血……… 小殊:やっぱり

散歩中 この景色の奥に山が見える時が 一番好き。 もう少し山が近くに見える場所に 住みたいなー

学校

景琰:明日から学校なんだ 小殊はまだだから 少し心細いな(><) でも、小殊に追い越されないように 頑張る💪 ワォ〜ン

フカフカ

父:お前は生きるのだ 小殊:いや とうちゃん 違うだろ 自分がフカフカなところで 寝たいだけだろ

梅嶺へ

景琰:これだ‼️ これを辿れば 小殊を見つける事が出来るはずだ。 戦英、行くぞ 戦英:ハッ‼️(ビシッと敬礼)

春の風

まだまだ風が冷たい(><) でも、雪山は低くなりつつあります。 他は、何も無い春です🎵(笑)

衝動

春の陽気に突き動かされて バッグ衝動買い🎵 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ガシガシ

林府にて小殊:僕 知らないよ 僕じゃないよ 昨日景琰きてたから 景琰だよ父:😤 壊れたのは今だ💢小殊………Σ('◉⌓◉’)ばれてーらw

木蓮の涙

逢いたくて逢いたくて この胸のささやきが あなたを探している あなたを呼んでいる いつまでもいつまでも 側にいると言ってた あなたは嘘つきだね 心は置き去りに いとしさは花篭 抱えては微笑んだ あなたと見つめてた 遠い春の日 やさしさを紡いで 織りあげ…

腕だしw

飛流:雄っぱい雄っぱい ふにふに 出ないよ〜出ないw 長蘇:飛流〜💦そこは……… 藺晨:長蘇、さては筋肉が脂肪に変わったか❓

へへ屁

藺晨:ごらぁ💢人の頭になにしてるんだ 長蘇:おっと😏 長蘇:………プス〜=3 藺晨:お前とい、う、や……… 藺晨悶絶 長蘇:🤣🤣🤣やりぃ〜

小殊:お祖母様 小殊が戻ってきましたよ。

お気に入り

私のお気に入り………捨て時期が分からない (* ̄m ̄)

函館

函館土産ゲッチュ〜🎵 ただ、日付けは気になるところだ(笑) 函館ラッキーピエロ

♨️

飛流:🎵いい湯♨️だな はははん🎵 長蘇:ちゃんと肩まで入るんだぞ〜 飛流:はやく〜 藺晨:飛流も言ってるだろ はやく入るぞ 長蘇:髪がまだなんだ 藺晨:洗ってやるから ほら 来いよ 飛流:お湯の中でも川の字川の字🎵

雪上車

小殊:いいか、今日はあいつを追いかけるぞ 景琰:大丈夫かな💦 長兄の許しもなく 小殊:大丈夫だって‼️霓凰、此処で見張りな 霓凰:任せて😤 遠くから雪上車の音が近づいてきた。 小殊目がキラリ〜ン⭐︎景琰必死w

鍛錬

霓凰:夕方の鍛錬は❓ 穆青:今、終えました。 水を飲みにきただけだよ💦 全く弟を信用してないんだから (べ〜🤑) 霓凰:穆青⁉️ 穆青:ニャ〜💦

手袋

これで雪かきする‼️ すぐ脱げちゃうよ(笑)

使いたいw

使ってもいい❓③ その格好疲れない❓

体操

静貴妃:はい ご一緒に いちに、さんし、ごーろく……… 太皇太后:いーち、にー、……… もう少しゆっくりお願いね お付きの者(まだ腕を上げただけだよ。 大丈夫かなぁ💦)

狼煙

飛流:ヤダヤダヤダ〜 花火したいの〜 長蘇:あの花火(狼煙)はあの日だけなんだよ 藺晨:なんだ? そんな楽しい事があったのか 😏やろうやろう 飛流:わーい🙌 長蘇:やめろ💦 禁軍が来ちゃうだろがw

姐姐

10数年間前……… 霓凰:ここで林殊哥哥を待つの💕だって 帰って来たらお嫁さんになるんだもん💕 穆青:心配だなぁ姐姐がお嫁さんねぇ……… あのお転婆を 直さないと、 哥哥が大変だ(* ̄m ̄)

景琰:ここは寝室だぞ❓ 長蘇:はい 。しかし人目を避けるには一番かと (小殊:驚いた❓ねえ驚いた❓)

長蘇:晏先生 今日はどんな鍼ですか❓ 晏先生:どんなも何も、元気が漲る鍼じゃ いろんな意味でな ふっふ

知るかw

満面の笑みな景琰💕 うふふな小殊 💕 後ろで一人不貞腐れな藺晨 😤(爆)