
サマンサの呟き

サマンサの毒も吐いちゃう独り言

長蘇:晏先生 今日はどんな鍼ですか❓ 晏先生:どんなも何も、元気が漲る鍼じゃ いろんな意味でな ふっふ

知るかw

満面の笑みな景琰💕 うふふな小殊 💕 後ろで一人不貞腐れな藺晨 😤(爆)

モデルは辛いよ

雄………

飛流:蘇哥哥〜蘇哥哥〜💕長蘇:どーした☺️飛流:雄っぱい💕長蘇:‼(,,꒪꒫꒪,,) で、でませんが……… 飛流:くすんくすんウワォ〜ン

直球

長蘇:藺晨 好きだ💕藺晨:‼(,,꒪꒫꒪,,)直球w うりゃ〜裏山ダッシュしてくるぜー 長蘇:マジ単純w

機械

小殊:景琰 、腹減ったんだけど 母上になんか頼もうよ景琰:もう少しでこの機械から出てくるから、 待ってようぜ。小殊:( T_T) ホントお前って…

サッカー❓

景琰:ぁぁぁぁ〜Σ('◉⌓◉’)小殊:(//∇//)景琰:サッカーチームどころじゃないだろ。小殊:責任の半分はお前だろ〜w景琰:いやwま💕だって小殊〜(//∇//)💕

えさ

小殊:なぁ あれなんだ❓ 景琰:なんだろな。 小殊:目が離せないんだよ 景琰:うーん😕 小殊:しかもヨダレが出てくる 長兄:あふぉ‼️ エサだエサ‼️ ダッシュで捕まえろ‼️‼️ 景琰•小殊:ダッシュ‼️‼️

林殊

霓凰:林殊哥哥とオヤツを食べる約束してるの はやく来ないかな〜💕 穆青が寝ている間にお喋りしよう💕

飛流

長蘇:飛流さすがにそれはやめさい 吉さんに叱られますよ(笑) 飛流:んw❓ ……… 吉:飛流‼️ 片付けなさいよ 飛流:うーワンワンw 長蘇:よいのだよいのだ(笑) 吉:じゃあ、宗主が片付けて下さいね。 今日は黎綱甄平コンビは お買い物ですから 長蘇:😳エッ💦 …

脂肪

静貴妃:皇后様💦 冬に貯まった脂肪を 燃焼させますわよ 皇后:ええ❗️このボールの取り合いっこで、 お互い頑張りましょう‼️ 後にはケーキ🍰が待っていてよ💕 (意味無いじゃん)… (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)

子分

小殊:僕ね❗️子分出来たんだよ❗️ みんなと色は違うけど、父上が お前に任せるって❗️😆

まさかのあの日

景琰:………小殊、お前………こんなに……… 小殊:だって、あの日嫌だって言ったのに(//∇//) 腹減った、腹減った、腹減った、腹減った、 腹減った腹減った腹減った腹減った腹減ったw

朝餉

飛流:あーさーだーよー 起きて 長蘇:ハッ😳 もうそんな時間か 藺晨:まだいいだろーがw 黎綱:そろそろ皆がお腹空かせてますよ〜 飛流:お腹すいたーー😩

障害物競走

ヨーイ ドン❗️ 誉王・太子:景琰‼️なんでお前が 前に出ているのだ⁉️ 景琰:そりゃ、細いからw 『麒麟の才子』に余り色々喰うなと 言われたし(* ̄m ̄)

蒙摯

小殊:蒙大哥受け止めろ〜😳 蒙摯:😳💦 お、おぅw

方向音痴❓

ぶっぶぅ〜w 小殊:今日は宮殿に景琰を迎えに行って〜 子供らを保育園に迎えに行って〜☺️ あ、お買い物もしなきゃ(笑) 忙しい忙しい その頃宮殿では 景琰:あいつ…迎えに来るとは言っていたが、 方向音痴なのに大丈夫か❓ 戦英:私が先導致します‼️ 景琰:…

多産w

小殊:またこんなに産まれちゃった💕 景琰:………(腹を見る)大丈夫なのか❓💦 小殊:景琰が喜ぶならまだまだ… (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵) 💕

危き

長蘇:藺晨 頼むからこの姿勢で覗き込むのは やめてくれないか 藺晨:脈を診るのだ脈を 長蘇:寝ていなくても診れるだろうが 藺晨:このまま……(笑)みなまで言わすなw でも 何故藺晨はヌイグルミなんだ(爆)

どんだけw

静貴妃:こんなに産んで………景琰、小殊は 大丈夫なの❓ 景琰:はい、大丈夫です。まだ産みたい と言ってるくらいで😍💕

オンブ

小殊:疲れた💦景琰オンブして〜💕 景琰:いいよ ほれ 来い 小殊:んっ 景琰:………😩小殊…いくら俺でも 頭でオンブは出来ないゼw

指輪❓

⭕️⭕️:僕と結婚してくれ💕 サマンサ:ハイ💕😍💕

抱っこ

小殊:ハッハッ いいだろー 景琰が抱っこして くれたんだ💕

可愛い二人(二匹)

景琰:式の予行演習だ♪( ´θ`) 小殊:なんか照れるな(//∇//) 小殊:ドレスはこれでいい❓ 景琰:もも勿論だとも( ̄TT ̄)鼻血 どんなドレスでも、小殊に勝つのなんか 無いからな 小殊:(//∇//)景琰ったら〜💕

イビキ

戦英:こっそり)おはようございます。 景琰:おはよう まだ小殊が寝ているから 静かにするように 小殊:グゴーグゴー😪💤 戦英:はっw 景琰:昨日はコイツのこのイビキに何度 起こされたことか😩眠いぜ 戦英:(* ̄m ̄)ぷっw

成長

小殊:もう少し上w 景琰:う、う、小殊お前重くなった……ぞ💦 小殊:うるさっ‼️はやくしろw

二次

原作では二人の関係は切れている。 ドラマではこんな感じ。 これを活かして二次ないかなー🙄

隠れた?

あ、景琰み〜ぃっけ‼️ ………寝てるし(* ̄m ̄)

梅嶺

ハッ‼(,,꒪꒫꒪,,) 俺はどうしたんだ⁉️ こんなに真っ白になっちゃって⁉️

お土産

小殊〜お土産持ってきたよー どこに居るのさー 変だなぁ コレは誰にも渡さないぞ😤

小殊

小殊 どこに行ったんだ😭

二人で

景琰:明日から遠征だな 小殊:だなー 景琰:いきなり飛び出したりするなよ 必ず俺の目を見てからにするんだぞ 小殊:プッw お前の方が危ないだろ 注射されたの誰だよ(爆) 景琰:ヽ( ̄д ̄;)ノ

西遊記

孫悟空:林殊 三蔵法師:景琰 白馬:飛流 沙悟浄:藺晨 猪八戒:蒙摯 最高の配役🎵 でもって(//∇//) 悟空の彼女は 勿論 私よ〜〜😍

おやすみ

おやすみ😘 やっと二人きりだわ💗

痛いよw

ナース:小殊〜 小殊〜 小殊:ちょっとw 重たいぞ どけ 景琰:ダメだ!この先には なにやら不穏な 匂いが立ち込めている 小殊:俺が呼ばれてるんだから、どけよ 景琰:いや、お前を守るのが俺の使命なのだ 先には行かせられない ナース:小殊〜 小殊〜 おか…

その3

景琰:蒙大統領 嫁を紹介する(//∇//) 蒙摯:😳お、おぉ お? 景琰:小殊だ(//∇//) 小殊:😉蒙大哥 これからも 二人をよろしく頼む 蒙摯:お〜 ぁぁ〜 任せておけ 景琰:じゃ 三人で記念撮影だ

やってられないわ2

景琰:ひょうひゅうー いっひょに行くから これ以上ひろげないでー💦 (小殊 一緒に行くから………) 小殊:ホントだな 景琰:で、なんで化粧してドレス着てんだ? 小殊:お前とデート❤️する為w 景琰:😳💦女装しなくても大丈夫だw 小殊:イヤ 俺がしたいだけ (* ̄m ̄)

やってられないわ

景琰:小殊〜降ろしてよー💦 小殊:なにやってんだよ それ位降りろよ 景琰:だって怖いしw 小殊:こーやって向きを変えて、やってみー 妄想でもしないと怒り💢が収まらん😤

小殊景琰

小殊:なぁなぁ アレで遊んでみない? 楽しそうだぜ 景琰:えー どうしようかなー お兄ちゃんに聞いてからにしようよー 小殊:もー なんでもかんでも 『お兄ちゃんお兄ちゃん』なんだからー 遊んでやんないw もう行く😤 景琰:あ💦 そりは困る困るw 待ってよ〜

妄想

彼『おはよう 今日の予定は?』 私『クロワッサンたい焼き買いに行くの🎵 お土産待っててね💕』 彼『ウホ🎵 待ってるよ💕 サマンサ😚💋』 私『💋』

寝込み

寝込み襲いますからね(爆) 🤣 妄想爆進中(爆) 🤣 🤣

蘇哥哥

やっぱり素敵💕 妄想💕心の中にしときます(爆) 🤣

こんな写真を見ると あらぬ妄想が湧いてくる(笑) 彼: どーしたんだい💕 今舞台が終わって帰る ところだよ 私: お疲れ様💕 早く帰ってきてね💕 彼: みんながまだ周りにいるから もう少しだよ 待ってなさい なーんて一瞬考えた (爆) 🤣😆

ニマニマ

なんとも幸せな気分で昼寝から目覚めた 寝ている私に 彼:ねえねえ 私:ぅ〜ん 彼:ねえったら(と、頬にチュー) 私:いや〜ん 眠いのぉ〜と、彼を跳ね除ける(なんと勿体無い事を❗️) 彼:お構い無しに迫ってチューをする ってとこで、目が覚めた(爆) 気…

家族

私の家族 主人と息子です なんてアホな事でも言わないと 元気が出ない 今日も0時まで仕事だ💦