サマンサの呟き

サマンサの毒も吐いちゃう独り言

妄想劇場

散歩

景琰、小殊、霓凰 はい‼️ は〜い☺️ へーい😆 お散歩行くわよ〜

風の元へ

哥哥はまだかな〜

梅嶺

景琰ーーーーー

風の元へ

帰ったら 迎えにくるよ💕 にゃ💕

パートⅡ

僕の‼️

お菓子

飛流:ここに埋めたのー 美味しそうなお菓子埋めたのー💦 ないのーーー💦 長蘇:くっくっ(* ̄m ̄) それは、 蟻🐜さんが食べました。(* ̄m ̄) 飛流:うぇーーーーん😹

一緒

小殊:霓凰、ここからはいつも一緒だぞ この手を離すなよ 霓凰:うん💕

隠れんぼ

景琰:………アレ❓ 隠れんぼしてたよな❓ 小殊はどこ探しているんだ❓ 小殊:グーーーースーーーー (-_-)zzz

遅刻

長蘇:藺晨は遅いな〜\(//∇//)\

雄………

ママは雄っぱいあるけど、出ないからなー

飛流

藺晨:飛流 降りて酒に付き合え 飛流:やだ 藺晨:飛流 飛流:降りれない 藺晨:挟まったのかwww

こらw

わいわいわいわいわいわいわい 景琰:俺の頭を踏んでいるのは誰だ 小殊:あ、マジィ💦

高所

霓凰:きゃー( ´Д`)💦 景琰:( ̄◇ ̄;)💦(声すら出ない) 小殊:ちょちょいのちょい🎵

ラブラブ

藺晨:長蘇〜(*´Д`*)遊ぼう💕 長蘇:………やめろ…見られてる💦

涙かな

飛流:これは僕の❗️僕だけのもの‼️ 蘇哥哥の着てたのは僕の😭 藺晨:………

二度…

藺晨:長蘇〜〜💓💕 長蘇:も少し寝かせろ💤

見つかった

選別は終了。 口をつける前に撤退だw

琅琊閣のあぶない刑事(デカ) とか〜 金陵の七人 とか〜 十三人の刺客なんかがあると 楽しいやね❓(爆) 金陵警察 だめだ 笑いがwww

睡魔

小殊:ね、眠い(🌀🌀)父上………明日で…(´-`).。oO💤もう…だ………め💤

水牛

景琰:やっぱり、長兄の言う事聞いておくべきだった。 これだよ💦トホホ

ピース

景琰:……… 小殊:は〜ぁ〜い 😆 景琰:グラグラするから動くなよ💢💦 小殊:ほれほれ〜🎵 景琰:( ̄◇ ̄;)💦

霓凰

霓凰:あなたは見ちゃダメ 穆青:エッ💦ねーちゃんなんだよ えーえー💦 小殊:(爆) いいんじゃね❓(爆)

霓凰

小殊:帰ったよ、一緒に待とうな💕 小殊:もう泣くなよ😘 霓凰:………😿うん💕 小殊:さぁさぁ奥様😘お手をどうぞ😘 霓凰:はい💕

護衛たち

飛流:んーーー 黎綱:え⁉️ 甄平:おぃ……… 藺晨:ಠ_ಠ お前らはもう寝ろw長蘇はもう寝た チッ 長蘇:💤💤

驚愕

霓凰:‼(,,꒪꒫꒪,,) 何をしているの⁉️ ねえ…二人なにしてるの💦 小殊:(コソコソ)あーで、こーで 景琰:(コソコソ)いや、そーじゃなく

Twitter

小殊:PC覚えてTwitterくらい出来なきゃな ボテボテボテ……… キーボードが打てませんが🌀 これじゃTwitter以前に 景琰にメールも出せないじゃんw 😹 ウワォ〜ン

泥遊び

泥んこ遊びをした日には………穆青:はやく〜小殊:下ろしてよ〜景琰:お腹すいた〜景睿:お願いしますぅ〜ワンわんワンわん 母達揃って:はぁ〜〜〜(*´Д`*)

リンゴ

霓凰:林殊哥哥〜あのリンゴ取って〜💕 小殊:お、おぅ………ふんむw 景琰:大丈夫か、アイツ………

にほひ

景琰:小殊、やめてくれ…いくらいい匂いがするからと言っても、それは長時間履いた靴………俺が裸足で履いたのが不味かったか😩

凄まじき…

景琰:えぇ〜〜〜💦👀💦 こりゃ雄っぱいの数足りないだろ……… 小殊: そんなぁ 💦 景琰:でも、嬉しいよ💕 ご苦労様💕 小殊:ん(//∇//)💕

哥哥

霓凰:この手は離したくない。 もう離れないでね。❤️ 小殊:離さない‼️絶対離すものか‼️❤️💕

居留守⁉️

小殊:あれ❓今日は居ないのか❓ ガッカリ😞 景琰:(ごめんな、小殊。今宵はゆっくり休みたいんだ。明日またな………💤)

呆れる

景琰:ついにやったな〜😆 サッカー⚽️チーム完成だ‼️ 小殊:も〜しらないからなw

電話📞

小殊:だからさ〜💤 あ💦 今日も忙しくて………💤 霓凰:林殊哥哥〜起きて〜 小殊:ウワォ〜ン💤…霓凰〜…💤 霓凰:(〃ω〃) 私が夢に出てるのかしら💕

かるw

藺晨:へ〜い そこの美人 乗ってかないか〜

一心同体

景琰:僕たちは一心同体さ な、小殊 小殊:( ̄^ ̄)ゞ

薬草

蒙摯:小殊‼️食べられるのは、どれだ❓ 小殊:全部薬草ですよ 蒙摯:😳え〜〜💦 腹が鳴るぞw

仮面

仮面舞踏会 誉王:さあ 太子に景琰踊るぞ 太子、景琰: はぁ〜🤷‍♂️

歯科衛生士目指してます。

タン

この中に僕の好きな物があるはず あるはずなの〜

待て

藺晨:長蘇〜💕 長蘇:ちょ💦 みんな見てるだろ💦 藺晨:俺にはお前しか目に入らんが 長蘇:(〃ω〃) 夜まで 待てw 藺晨:え〜💦

大変だ

霓凰:林殊哥哥 それは、誰の口紅なのかしら 小殊:😅いや〜これは、ホレ、余興だよ余興 同窓会の余興ダ😅 霓凰:😡んなわけあるかいw 同窓会は来週よ‼️

サッカーか?

景琰:もう一踏ん張りでサッカーチームが 出来るぞ。頑張ってみないか❓ … (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵) 小殊:😤 目的がちがうだろ 景琰:… (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵) イヤイヤ サッカー… ( ̄TT ̄)鼻血……… 小殊:やっぱり

学校

景琰:明日から学校なんだ 小殊はまだだから 少し心細いな(><) でも、小殊に追い越されないように 頑張る💪 ワォ〜ン

フカフカ

父:お前は生きるのだ 小殊:いや とうちゃん 違うだろ 自分がフカフカなところで 寝たいだけだろ

梅嶺へ

景琰:これだ‼️ これを辿れば 小殊を見つける事が出来るはずだ。 戦英、行くぞ 戦英:ハッ‼️(ビシッと敬礼)

ガシガシ

林府にて小殊:僕 知らないよ 僕じゃないよ 昨日景琰きてたから 景琰だよ父:😤 壊れたのは今だ💢小殊………Σ('◉⌓◉’)ばれてーらw

腕だしw

飛流:雄っぱい雄っぱい ふにふに 出ないよ〜出ないw 長蘇:飛流〜💦そこは……… 藺晨:長蘇、さては筋肉が脂肪に変わったか❓

へへ屁

藺晨:ごらぁ💢人の頭になにしてるんだ 長蘇:おっと😏 長蘇:………プス〜=3 藺晨:お前とい、う、や……… 藺晨悶絶 長蘇:🤣🤣🤣やりぃ〜

小殊:お祖母様 小殊が戻ってきましたよ。