
サマンサの呟き

サマンサの毒も吐いちゃう独り言

散歩

季節逆行の感じ(笑) そんな中散歩🚶

飛流

長蘇:飛流さすがにそれはやめさい 吉さんに叱られますよ(笑) 飛流:んw❓ ……… 吉:飛流‼️ 片付けなさいよ 飛流:うーワンワンw 長蘇:よいのだよいのだ(笑) 吉:じゃあ、宗主が片付けて下さいね。 今日は黎綱甄平コンビは お買い物ですから 長蘇:😳エッ💦 …

チュ?

そのまま密着度を高めて〜 くっついても良いのよ〜💕

脂肪

奥様💦 冬に貯まった脂肪を燃焼させますわよ ええ❗️このボールの取り合いっこで、 お互い頑張りましょう‼️ 後にはケーキ🍰が待っていてよ💕 (意味無いじゃん)… (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)

メール

同僚からメールを貰うんだけど、 返信に困る どう返したら良いものか……… 自分がお休みの日に 他愛のないメール 今日も頑張ろうとか頑張ってとか ありがたいとも思うんだけど、 出勤準備中とか、もう事務所に入る時とか 今そのメールかよてな具合。 私はどう…

この景色………匂いに敏感な娘は 『初冬の匂いがする』と言う。 今までホコリだらけだったのが、 雪で全て凍り地に落ちているからかなー❓ 確かに空気は澄んでる。深呼吸が気持ち良い。

出勤前はバタバタだけど、作る。 どーせ家には誰も居なくなるから 大丈夫だぁ〜(笑)

子分

小殊:僕ね❗️子分出来たんだよ❗️ みんなと色は違うけど、父上が お前に任せるって❗️😆

娘が家の鍵を忘れて出掛けた。 鍵が無いのがわかったのが玄関前(爆) それから近所のスーパーに戻りLINEをしてきた 私、仕事中は余りLINEに気がつけない 気がついたのは40分後 なんとか休憩やり繰りしてもらって 会社 → スーパー → 自宅 → 会社 ぐったり…

💢2

‪ねえねえ お釈迦様 聞いて下さいな。‬‪今日変な配送Drが居て、おばさんじゃ役に立たない風な事を言うのです。😤 男性スタッフに即変わってあげましたとも。 そささたらなんとなんと、スゴスゴ引き退る『ケッ💢』二度と来なくていいよ😤‬

怒り💢

受付のおばさん舐めるなよ💢 庫内指示で動いているんじゃw 空いてないから『待ち』と言うんじゃ💢 気に食わないからって、 おばさんにあたるなや💢 😤 スタッフの男性出したら急に態度変えやがって 💢💢😤💢💢 覚えておけよー💢

本物は………

本物はどれだ(笑)

二人

二人も好きな人写ってる‼️ どんなドラマ?映画? 😳見たいぞー

まさかのあの日

景琰:………小殊、お前………こんなに……… 小殊:だって、あの日嫌だって言ったのに(//∇//) 腹減った、腹減った、腹減った、腹減った、 腹減った腹減った腹減った腹減った腹減ったw

朝餉

飛流:あーさーだーよー 起きて 長蘇:ハッ😳 もうそんな時間か 藺晨:まだいいだろーがw 黎綱:そろそろ皆がお腹空かせてますよ〜 飛流:お腹すいたーー😩

障害物競走

ヨーイ ドン❗️ 誉王・太子:景琰‼️なんでお前が 前に出ているのだ⁉️ 景琰:そりゃ、細いからw 『麒麟の才子』に余り色々喰うなと 言われたし(* ̄m ̄)

蒙摯

小殊:蒙大哥受け止めろ〜😳 蒙摯:😳💦 お、おぅw

方向音痴❓

ぶっぶぅ〜w 小殊:今日は宮殿に景琰を迎えに行って〜 子供らを保育園に迎えに行って〜☺️ あ、お買い物もしなきゃ(笑) 忙しい忙しい その頃宮殿では 景琰:あいつ…迎えに来るとは言っていたが、 方向音痴なのに大丈夫か❓ 戦英:私が先導致します‼️ 景琰:…

多産w

小殊:またこんなに産まれちゃった💕 景琰:………(腹を見る)大丈夫なのか❓💦 小殊:景琰が喜ぶならまだまだ… (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵) 💕

出るのかな?

出したいのに………な状況になる❓ … (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)

危き

長蘇:藺晨 頼むからこの姿勢で覗き込むのは やめてくれないか 藺晨:脈を診るのだ脈を 長蘇:寝ていなくても診れるだろうが 藺晨:このまま……(笑)みなまで言わすなw でも 何故藺晨はヌイグルミなんだ(爆)

洗車③

久々の洗車 一か月以上洗わなかったなー 反省

どんだけw

静貴妃:こんなに産んで………景琰、小殊は 大丈夫なの❓ 景琰:はい、大丈夫です。まだ産みたい と言ってるくらいで😍💕

オンブ

小殊:疲れた💦景琰オンブして〜💕 景琰:いいよ ほれ 来い 小殊:んっ 景琰:………😩小殊…いくら俺でも 頭でオンブは出来ないゼw

六花亭

六花のつゆ 買ってきてもらった〜🎵

指輪❓

⭕️⭕️:僕と結婚してくれ💕 サマンサ:ハイ💕😍💕

抱っこ

小殊:ハッハッ いいだろー 景琰が抱っこして くれたんだ💕

可愛い二人(二匹)

景琰:式の予行演習だ♪( ´θ`) 小殊:なんか照れるな(//∇//) 小殊:ドレスはこれでいい❓ 景琰:もも勿論だとも( ̄TT ̄)鼻血 どんなドレスでも、小殊に勝つのなんか 無いからな 小殊:(//∇//)景琰ったら〜💕

城島

きゃー🎵 城島茂(TOKIO)が岩内町に来る❗️ ……… 民謡魂って番組らしい ……… 城島には逢いたいけど、ど〜もな💦

アイロン

届いた届いた🎵 今のより少し大きくて、少し重い でも気にならない程度。 使うのが楽しみ〜💕

ホワイト

昨日の収穫です。 なんか寂しい(笑)

イビキ

戦英:こっそり)おはようございます。 景琰:おはよう まだ小殊が寝ているから 静かにするように 小殊:グゴーグゴー😪💤 戦英:はっw 景琰:昨日はコイツのこのイビキに何度 起こされたことか😩眠いぜ 戦英:(* ̄m ̄)ぷっw

彼岸参り

春の彼岸参り でした。 線香が苦手な私には苦行である。 唱えるのは一向に構わないけど、線香は ブブーw 摩訶般若波羅蜜多心経 観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五おん皆空 度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 やく復如是 …

雪山

この、雪捨て場の雪山がいつまで残るでしょう。

散歩

ひさーびさの散歩 まだまだ雪の中です。 交差点の水たまりは ちょいと厄介

今日も甘酒の準備 麹に人肌の湯を混ぜる 上手くいきますように 最近飲み過ぎ(爆)

眼鏡

新しい眼鏡👓が合わない ガッガリ

GG

GGに変更〜(* ̄m ̄) 映画🎬見るぞー🎵

電池

最近減りが早いです。 困ります。😩

庭に獣です。きっとwww

休み

休みが休みじゃない 就活中の娘に振り回されている 一番辛いのは娘 数ヶ月我慢だな 頑張れよー

豆苗

3回も食べる事が出来ました✌️

ピアス

コールドストーンの帰りに ピアス買ってきた☺️

今年も

ちゃんと食べに行きました。 イチゴ〜🎵🍓美味しかったよ。☺️

映画

半額券を使って(笑) 勢いで『西遊記』を借りた。 爆笑爆笑🤣 はじまりのはじまりは、猿がエライ爺いでw 閉じ込められ方も❓❓だったし、猿だけ白黒風味で(笑) 弟子になってからの姿も は?みたいなwwwwww 白骨美人は 綺麗だった。 三蔵もイケメン‼️ (* ̄m ̄)…

成長

小殊:もう少し上w 景琰:う、う、小殊お前重くなった……ぞ💦 小殊:うるさっ‼️はやくしろw

不思議

乗務員宛のメモまで出回るのか……… なんと不思議な

寡黙

やっぱりこうなりますよね。さすが大スター でも、休養して欲しいし、お勉強もして欲しい。 帰国までは寡黙になろう。 胡歌さん 頑張れ👍

雛人形

この雛人形を片付けると、 またコイツラだけになる(* ̄m ̄)

用意

副菜の用意完了 あとは適当でよろしく(笑)