
サマンサの呟き

サマンサの毒も吐いちゃう独り言

寝言なの❓

スマホケースを変えて2日目位。

さぁ写真を撮りましょうかと「📷」をタップ

💦画面真っ白💦

「カメラ使えない‼️」と叫んだら

ソファで寝ていたはずの娘が一言

『スライド出来るでしょ』と言って、即寝入りました。母は助かりましたが、寝ていても反応するのね。寝言だったのかな❓(笑)

広告を非表示にする

祝い20巻

f:id:tabatabamama:20170520141303j:image

名香先生………『琅琊榜』描いて下さい‼️

広告を非表示にする

掃除

f:id:tabatabamama:20170520122421j:image

今日は快晴

義父義母と楽しくやってますか。

広告を非表示にする

洗車⑤

f:id:tabatabamama:20170520114257j:image

コーシーと共に洗車待ち〜〜🎵

広告を非表示にする

甘酒

f:id:tabatabamama:20170520102441j:image

今日もsetset🎵

冷凍庫の余裕無いのに( ̄◇ ̄;)💦

広告を非表示にする

出勤前

f:id:tabatabamama:20170519114714j:image

ごめんなさい

出勤前にこーゆーメールは要らない

忙しいから

広告を非表示にする

さいてー

は・ら・が・た・つ  💢

 

私が電話を受ける事が出来ないから

あなたが受けたんだよね❓

その電話の内容を、受付後方から

話しかけてもよいかの問い掛けも無く

ぶつけてくるのは如何なものかと…

入荷内容を庫内に伝えるべくドライバーと

話をしているのに…   後ろに耳はない😤

 

無理無理〜と叫んでいるのに

そんな言い方ってないと、怒り出す

あーたね💦   私、二人の話を

いっぺんには聞けないよ

 

広告を非表示にする